■お盆期間中の 商品出荷 休業のお知らせなどのテニス用品通販はテニスサポートセンターへ!

テニスサポートセンター

トップページ > インフォメーション > ■お盆期間中の 商品出荷 休業のお知らせ

★お盆期間中の 商品出荷について

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

お盆期間中の商品出荷については、下記の通りとさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。


◆一般商品(ラケット、上達グッズ、ガット、小物など)
2021年
8月12日(木)〜8月16日(月)=出荷業務はお休みです。

8月11日(水)12時以降のご注文=8月17日(火)出荷予定

※※お届け指定日をいただいた場合、指定日にそって手配させていただきます。
※※ラケットのガット張り上げが伴うご注文=上記のプラス4-7営業日後の出荷手配
※※ご入金が伴うご注文は、ご入金確定いただいた日の翌営業日以降の手配となります。
※※メーカー取り寄せ商品のご注文につきましては、8月17日(火)以降にメーカー在庫確認、取り寄せ手配となります。取り寄せ入荷予定日などは8月18日(水)以降のご連絡となります。



※店舗休業日には、お届け先・お届け日の変更などは承れません。十分ご注意の上、ご注文をお願いいたします。

※ご注文は、ネット上より24時間お受けしておりますが、休み中の受注確認のメール、商品手配、発送等は8月17日(火)以降、順次対応となります。



◆お急ぎのお客様、お届け日の指定のあるお客様は十分ご注意ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。



現在登録されている商品はありません